先日の記事にも書きましたが、実際にプルミーを子供に使っています。

アトピーが酷くなってきたのでプルミーを購入してレビュー記事を作成して

同じ悩みの方に見てもらいたいと思います。



子供にプルミー

■ 前回の記事はこちらを見てください⇒ プルミーを実際に購入しました♪


プルミーを使用して丸1日が経った画像です。

前回よりも赤みが無くなっていてなんとなくいいのかな?

まだ使って1日目だしさほど効果はないみたいです。



プルミーを使って3日目

こちらの画像はプルミーを使って3日目です。

2日目はお風呂の時間が忙しくて画像を取っていませんでした(涙)

だから3日目になってしまいました。

でもたった3日でアトピーの症状がかなり改善していることがはっきりと解ります。

湿疹が消えてきて、子供もかきむしったりしなくなりました ^^

今後もしばらく画像を忘れないように記録したいと思います。



プルミーさんの公式サイトはここから


プルミー感想