プルミーを実際に購入してみました。

サンプルを頂きましたが夫や子供にも評判が良いので購入です♪

使ってみた感想と子供の状態をレビューします。



プルミー購入
↑これは昔のボトルです


プルミー新ボトル画像
↑こちらは現在のボトルです(プッシュ式になって便利)



子供にプルミーを持っているところをデジカメで撮ってもらったら少しぼけていました。

デジカメ上では綺麗だったんだけど(笑)

プルミーのサンプルを頂いたときに夫で実験したら物凄くよかったので、次は子供の

アトピーに使ってみたら掻き毟ることが無くこれは試す価値があると思って購入しました。

120mlだったので少ないかな?

と思ったら案外大きいボトルで助かりました。





サンプルのときも思いましたが少量で物凄く伸びるから、これだけあると1ヶ月

は軽く持つと思います。(部分的なら2~3ヶ月くらい?)

色々な商品を買うよりも主婦目線からお得だと思います。

1本あたりの単価は4830円と高めの設定のような気がしましたが、製品を使うとよさが解ると思います。





オーガニック製品なので子供に使っても安心安全だし、製品自体は言うこと無しですが、

もう少しお値段が下がると助かるのは事実です。

次ぎ買うときは1本ではなくまとめ買いします。 

3本買うと10%引きになるので3本買いたいのですが、ここはお財布と相談します(涙)

ちなみにプルミーはお化粧の下地にも使えるんですよね ^^

使うときはお風呂上りの方が効き目がよいです。

(一日に何度も重ね塗りしても問題はありません)




プルミー使用前



そして娘に協力してもらった画像です。

体のあちこちに湿疹が出ているので親としては心配です。

季節の変わり目なども関係していると思いますが、幼稚園のストレスもあるのかもしれません。

最近では黄砂アトピーになる人も多いので黄砂の影響かもしれません。

アトピーは原因が解らない病気なので困ります  (´_`。)グスン





プルミーはアトピーに直接効くかどうかまでは解りませんが色々なサイトを見ていると

まずは痒みを抑えることが出来るので掻きむしりがなくなり改善していくようです。

私も使ってみましたが肌にすぐなじむし、塗っても見た目的にはまったく解りません。

よくある保湿剤などはベタベタしたりするので触りたくないのですが、プルミーは

まったくべたつく事はありません。

小さな容器に入れて今は持ち歩いていますよ~




現在は娘にプルミーを使っているので今後のアトピー改善状態もブログに記録していきたいと思います。

レビューしますが、娘の改善画像を取らないといけませんからちょっとまって

いてください ^^



>> プルミーさんの公式サイトはここから



プルミー感想 1日~3日の記事

プルミー感想 4日目


プルミー感想 | トラックバック(1)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます