アトピーが顔に出る

2011/04/20 Wed 21:53

アトピーに出る方に最近人気があるようです。
私はには出ませんが、アトピーと平行してアレルギーもあり大変です。
(大まかにはアトピーとアレルギーは同じくくり)


アトピーが顔に出る方にはプルミーミルキーローションの人気があるようです。
他のアトピー商品も色々とありますが、調べてみると安全性ではプルミーが
評価されているようでした。
個人的には保湿やかゆみ止めなどに効くので使っていますが、やはり顔など
に使うには普通の商品だと勇気がいりますよね~
私は顔にアトピーが出ないからためしに足に使いましたが、OLは顔が命ですからね ^^


そもそもステロイドだと副作用が心配なので皆さんも色々な商品を試されて
いるようですが、やはり中々ネット検索でもでません。
プルミーミルキーローションを使ってみた後に調べましたが、使っている方の
レポートには副作用が怖かったり、敏感肌だったり、露出肌の悩みが多くあげられて
いました。 
私の場合は試供品をメーカー様に頂いたのがきっかけで愛用していますが、お値段が
少し高いのでまずはお試しで1本購入してみるとよいかもしれません。


返金保障が付いていますが、使ってみると肌によくなじんでベタベタもせずに
かゆみも収まるので返す方はあまりいないと思います。
赤ちゃん以外にもOLさんに人気のようですよ♪
(企業の自信の現れでもありますけど~)


そもそもプルミーはアトピーのために開発された商品なので安心安全です。
ステロイド剤を使って副作用で悩むよりも、まずは使ってみるといいです。
1本でうまく使うと2週間~3週間程度は持つのでためしに使っても
効果が期待できると思います。
私も軽いアトピーでしたが1本目で成果がでてきたので現在では愛用しています。


営業の方の試供品から始まりましたがいい出会いでした!
プルミー評判 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示