夏の疲れが溜まっている方もいると思います。
私も子供が夏休みはいたので少しいま時期は疲れています。


そしてシルバーウィークでまた子供が家にいたり、食事を作ったり、出かけたり
しないといけないので大変です。
旦那は仕事が休みになり、友達とゴルフだそうです。
なんか切ないけど (T_T)


でも気楽と言えば気楽ですよね。
そしてネットでマツタケを頼んで今日到着したので美味しい食事をとって
私も楽しみたいと思います。
旦那のクレジットで支払ったので気分も上々です。


私の実家に持っていって料理をしてもらう事にしました。
それくらいやっても罰は当たらないはずです。
息抜きです!


栄養を付けないと私もアトピーが出そうなので、ストレス解消も込めて
残り2日は気楽に過ごします。
せっかく仕事がお休みですもんね。
プルミー購入 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示