
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
子供の成長と共にアトピーが良くなる人は多いです。
でも逆に酷くなる人もいるのでアトピーは怖いですよね。
私の子供は治る方向に向かっていると思われますが、成人アトピーなどもある
ようなので、大人になってからも油断は出来ないのかもしれません。


アトピーってホント原因が解らないだけでなく、人の人生を左右すると思います。
女性にとってアトピーはかなり厄介な病気になります。
触ってほしいけど触られたくないなど肌の異常は怖いです(涙)


夏休みで少し私が疲れていますが、子供は至って元気なのでこのまま何とか
夏休みを乗りきりたいと考えています。
夏はアトピーよりも、汗疹に苦しんだかも?
肌荒れプルミー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

