スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
梅雨時期はアトピー性皮膚炎が悪化する傾向があります。
長雨になるとどうしても湿度の上昇によりダニや雑菌が増えて体へ悪影響を及ぼす
事があります。梅雨はあまり好きではありません(涙)


梅雨のダニでアトピーが悪くなる


だから布団クリーナーを買ってしまいました♪
ただ結構重いので布団をきれいにするのも疲れます。
予想外に重いので気を付けてください(汗)
中には軽いレイコップもあるようですが、ある程度重量が無いとホコリが取れない
と思います。類似品なども多くありますが私はジャパネットで買いました。
送料が別にかかるので25000円位したし、保険も一様進められて入りました。


子供のお布団と私のお布団はしっかりお掃除をしますが、旦那の布団はまだやって
ません。だってこの前ちょっとした事で口ケンカしてしまって、私の地味なイジメです。
旦那は何も知らずに寝ていて、私がお掃除していると思っているようです。
少し楽しい私はこのまま黙っておこうと思っています~


梅雨時期のアトピー性皮膚炎 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

