
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
子供が目がかゆいというので、昨年度も使った花粉対策メガネをつけています。
多分まだだと思うんですが、花粉が飛んでいるのかな?
もしくは乾燥で目がかゆいだけだと思うんですけど?


子供用の花粉メガネ


ネットでも買えるのですが、メガネ市場が近所にあるのでそこで買いました。
サイズが解らなかったので 
でも子供用はサイズがどれも変わらなかった気がします。もう忘れてる。。。


眼科でアレルギー用の目薬を貰ったのでそれをさすとかゆみも止まるようです。
パタノール点眼液0.1%です。
3月になると私も目がかゆくなりアレルギーがでたりするので気を付け無いと
いけまえん。目が悪いのでメガネの上から花粉用メガネをする訳にはいきません。


子供はこのメガネがかなり使えると言っていますが、どうなんでしょうか?
肌荒れプルミー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

