スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
プルミーの新ボトルのご紹介です。
少し前からボトルが新しくなっていたのでご紹介しておきます。
使いかけの画像じゃなんか汚いかな~と思って新品が届いたので
ご紹介です ^^


プルミー評判で商品購入しました


プッシュ式になって使いやすいんだけどキャップを外す作業が増えました。
子供がキャップ外すのに手間取っていたから一様書いてみました。
プッシュは軽く出来るから何も問題ないけど、真新しいときのキャップは
子供には難しいみたいです。
どうせ私が塗るんですが、なんとなく気がついた事です。

最近は花粉やPM2.5などたくさん空気中に害になる物質があり娘も困っています。
だから花粉用の眼鏡を付けて、マスクをして学校に通っています。
メガネはお友達がはめているから興味があったみたいなんですが、2000円位で
買えたので結果オーライです ☆

プルミーは匂いがしないし、サラッとしていて伸びもいいです。
1ボトルでも相当持つのでアレルギーのかゆみが肌にある時もいいですよ♪
自然の成分を使っていて、子供の肌が負ける事もありません。


⇒ 全身に使える人気のミルキーローション「プルミー公式」へ


プルミー購入 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

