
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
しもやけや肌荒れにもプルミーを使っています。
しもやけは血液の循環が悪くなりおこる病気ですが、なってしまったら
何か対処しないと酷くなってしまいます。


ならないように工夫する事が一番なんですが、子供を小学校に毎日は送っていけません。
また学校の規則の問題もあるので耳当てなどはNGとなっています。
考えられるのは、漢方薬やビタミンE配合のビタミン剤を摂取する事だと思いますが
もうしもやけになっているので仕方がありません。


しもやけのかゆみにはムヒなども良いそうですが、かゆみが取れるだけで何も変わりません。
子供に言い聞かせる程度であればOKだと思います^^
しもやけも酷くなると取り返しのつかない事になりかねないので甘く見ない方がいいです。
また病院に行くとステロイド軟こうなどを処方されますので、私は気が付いたらすぐに
プルミーを塗っています。
ステロイド剤で表面的には治りますが、今度は別の問題が発生するので私はあまり
お勧めできません。ステロイド剤で悩んだのでプルミーミルキーローションとか使っています。
しもやけにならない事が一番なんだけど、体質もありますからね。
みんなで頑張ってます♪

 
プルミー購入 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

