
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
秋になるとスキンケアが必要になりますよね。

ある程度、早い段階でカサカサ肌を予防するといいと思います。

予防と言っても、睡眠や食事をしっかり取ることになりますが、

お風呂上りにプルミーを塗ると子供は落ち着くので使ってます。

夏場の過ごし方は、プールに入ると手足の皮膚がポロポロとむけていたので

お医者さんに行きましたが、クリームを頂いただけでした。

時期が来たら直るそうです。

皮膚が弱い子は気をつけてくださいね。

記事が見にくくなったので少し見やすくしておきますね☆


プルミー購入 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

