アトピーの娘にプルミーを使ってみた感想を書いています。

前回の記事ではアトピーが少しよくなっていると書きましたので、その続きです。

3日目で画像は終わりましたが今回は4日目からです。




※ごめんなさい画像がなくなりました (T_T)




1日目よりもかなり良くなっています。

画像では解りにくいですが、体はほぼアトピーが良くなっています。

でも、腕は少し赤く湿疹が残っていますね ^^

たぶんこれは最近暑いので半そでを着せているから太陽に負けたからでしょう♪

(お天気がいい日に肌を露出しているとアトピーにはよくありません)

日が経つにつて結果が出ているので親としては大満足です。

もう少しで直るので娘よ頑張れ~  (*´∀`嬉)


全身に使える人気のミルキーローション「プルミー」


プルミー感想