プルミーの効果と使用感

2018/04/24 Tue 22:02

プルミーの製品詳細と独自レビューを掲載します。
私はサンプルを頂いたのでこちらも実践レビューしてみます♪


● まずはどんな方にオススメ?

 肌トラブルで悩んでいる方
 ステロイド剤を使いたくない方
 肌の乾燥を改善したい方(カサカサ肌や敏感肌)
 オーガニック商品に興味がある方
 今まで購入した製品を使ったけど効果を感じなかった方
 赤ちゃんや子供にも安心安全商品をお探しの方 

こんな感じに色々と使用可能ですが、さらには頭皮につかえたり
お化粧の下地にも使えるしとても幅広いところに使用可能です。
そしてプルミーは薬剤と違って何度も気になる箇所に塗り重ねてOKなので乾燥で神経質
になっている方にもとてもオススメできる商品です。
また病院に行くほどでもない方もお試しあれ!


● 商品はどんな感じなの?

私が頂いたのだサンプル商品ですが、直接プルミーの営業の方から頂きました。
営業の方も可愛くてお肌が綺麗だったのを覚えています。
私がお肌の商品に興味があるといったら頂けました♪ 

プルミー口コミ

そして気になる商品を使ってみましたので口コミレビュー掲載♪
せっかく商品を提供して下さったプルミー商品を世の中に伝えないと
いけませんからね ^^


プルミー 001

プルミー製品の色はこんな感じの肌色系です。
まずは手に塗りこんでみたらベタベタ感は一切なくてすぐ体になじむ感じがします。
匂いもかいで見ましたが無臭でしたよ~

またちょっと旦那様の手が荒れていてひび割れを起こしていた所に塗ってみました。
どんなリアクションするかな?と思ったら
まったくヒリヒリすることなく 

「これ気持ちい~」

市販の商品にあるようなべたつき感がまったくないね。
カッターシャツの襟にも塗れるので丁度いいね♪ 
と言われて私も満足です。

それに最近旦那様はウルオスと言う商品を使っていましたが
ウルオスはひび割れやカサカサ肌だと刺激が発生して痛いらしいです。
その他の商品を試していましたが、極度の乾燥肌でもプルミーは痛く無いようです。
子供にも今度使ってレビュー記事を書きたいと思います。
子供は生まれつきアトピーがあるので今後が楽しみです♪
あまり酷くはないのですが親としては気になりますね ^^

その前に私も少しだけアトピーがあるので自分で試して子供に使ってみます。
リサーチするとネットでは結構な人気でアトピーに悩んでいる方は進めています。
今まではたまに病院に行っていましたがステロイド剤を出されると
なんとなく引け目がありました。
旦那の実験はまず成功!


● プルミー購入後の企業の対応

プルミー公式サイトで調べるとなんと安心の返金保証がついています!
14日間(2週間)以内であれば返金して貰えますのでまずはお試しで
購入できますね。
最大の購入理由にもなりますが、プルミー製品のサイトでは

「肌に合わなければ返金すると書いてあります」

購入者にはとても安心できるシステムとなっていて安心できます。
知らない製品を買うのにはやはりリスクは少ない方が良いですからね♪
ご購入をお考えの方は公式サイトからどうぞ♪

赤ちゃんにも使える安心のプルミーミルキーローション(公式サイト)


プルミーの評価はこちらの記事
入浴後のケアをしよう記事
アトピーが顔にでる記事
プルミー評判
 | HOME |