
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年の夏は暑すぎてイライラ感が凄いです。
余裕が無くなり、子供にあたる時があるので気を付けないといけません。
普段が優しいので子供もビックリするときがあります (T_T)


睡眠を長く取っていますが、流石に毎日子供が家にいるので私もイライラします。
学校に行く時よりも早起きして、お弁当を毎日作って、送迎もして毎日が戦争です。
家事も毎日こなさないといけませんから疲れも溜まります。。


早く学校が始まるといいんですが、まだ始まりません!!
もう少しだけど自分にも気合を入れたいと思います。
子供も疲れが溜まっているのでしょうか。
でも遊ぶのも仕事だから、目をつぶる事も多いですよね~


この異常な暑さも関係があると思います。
部活などでは保護者参加も度々あり、時間取られます。
から話回りしている事が多いので、もう少し気合を入れて私生活に取り組みたいと思います。
皆さんも頑張ってください! 

肌荒れプルミー
 | HOME | 

