
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘の顔に肌荒れニキビ

2014/04/09 Wed 09:16

娘の顔にニキビができてそれが肌荒れとなり、悩んでいます。
私が悩んでいるのではありません ^^


アトピーの娘の2つ上に長女がいるのですが、その子がお年頃なのか
ニキビができ始めています。
よく食べる子なので間食をどうにかしなさいと言いますが、いつも何か
食べています。
でも長女は旦那様に似て食べてもまったく太らないので、羨ましいです。


ところでそのニキビの肌荒れなんですが、ニキビだけでは無く
カサカサしてきて、アトピーが顔に?
と思うような状態になってきました。
これは少し考え物なので、プルミーを使って治しています。
お化粧水だとしみるようなので、プルミーを使ってみましたよ~
ニベアとかもあるので使ったんですが、治りません(涙)


今は2日程度しかたっていませんが、治る傾向にある感じがしています。
可愛い顔に何かあると心配です (ρ_;)


肌荒れプルミー | コメント(0)
 | HOME | 

