
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
子供のあせもに悩まされる時があると思います。


病院で処方を受けた塗り薬はすぐになおりますが、ステロイドなどが
入ったものだと今後が心配になります。
だから私は少し高いけどプルミーを使っています。
毎年の事だからなおさら気を付けていますが、あせもは広がるときは
1日で取り返しのつかないほどブツブツができるのでお風呂上りなどに
お子さんの体をチェックしましょう。


市販のものであればタクトなどが有効だと思いますが、においが
ダメなお子さんも多くいらっしゃるようです。
私もあの刺激臭みたいなのが苦手なんです(涙)


⇒ プルミーさんの公式サイトはここから



プルミー購入 | コメント(0)
 | HOME | 

