花粉症の症状に悩まされていますが、これってひょっとして
PM2.5の影響なのかもしれません。


だっていつもはスギ花粉でこんなに酷くないし、肺が痒いです。。。
皮膚にも赤い部分がでてくるし、もう嫌です(涙)
先週から今週にかけて3回もクリニックと耳鼻科に通いましたので出費もいたいのよね。


のども痛いし、熱もでるし、クラクラするし、子供は元気でお母さんだし・・・
倒れそうです。
旦那様が唯一たよりになりますので、週末は子供を遊びに連れていってください。
でも屋内じゃないとアレルギーやアトピーの問題があります。
環境汚染の影響などで九州の空はかすんでいます。
PM2.5を毎日吸っていると思うと怖いです。


お隣の国の事ですが九州も悲惨だと思います。
プルミー購入 | コメント(0)
 | HOME |