プルミーを実際に購入してみました。

サンプルを頂きましたが夫や子供にも評判が良いので購入です♪

使ってみた感想と子供の状態をレビューします。



プルミー購入
↑これは昔のボトルです


プルミー新ボトル画像
↑こちらは現在のボトルです(プッシュ式になって便利)



子供にプルミーを持っているところをデジカメで撮ってもらったら少しぼけていました。

デジカメ上では綺麗だったんだけど(笑)

プルミーのサンプルを頂いたときに夫で実験したら物凄くよかったので、次は子供の

アトピーに使ってみたら掻き毟ることが無くこれは試す価値があると思って購入しました。

120mlだったので少ないかな?

と思ったら案外大きいボトルで助かりました。





サンプルのときも思いましたが少量で物凄く伸びるから、これだけあると1ヶ月

は軽く持つと思います。(部分的なら2~3ヶ月くらい?)

色々な商品を買うよりも主婦目線からお得だと思います。

1本あたりの単価は4830円と高めの設定のような気がしましたが、製品を使うとよさが解ると思います。





オーガニック製品なので子供に使っても安心安全だし、製品自体は言うこと無しですが、

もう少しお値段が下がると助かるのは事実です。

次ぎ買うときは1本ではなくまとめ買いします。 

3本買うと10%引きになるので3本買いたいのですが、ここはお財布と相談します(涙)

ちなみにプルミーはお化粧の下地にも使えるんですよね ^^

使うときはお風呂上りの方が効き目がよいです。

(一日に何度も重ね塗りしても問題はありません)




プルミー使用前



そして娘に協力してもらった画像です。

体のあちこちに湿疹が出ているので親としては心配です。

季節の変わり目なども関係していると思いますが、幼稚園のストレスもあるのかもしれません。

最近では黄砂アトピーになる人も多いので黄砂の影響かもしれません。

アトピーは原因が解らない病気なので困ります  (´_`。)グスン





プルミーはアトピーに直接効くかどうかまでは解りませんが色々なサイトを見ていると

まずは痒みを抑えることが出来るので掻きむしりがなくなり改善していくようです。

私も使ってみましたが肌にすぐなじむし、塗っても見た目的にはまったく解りません。

よくある保湿剤などはベタベタしたりするので触りたくないのですが、プルミーは

まったくべたつく事はありません。

小さな容器に入れて今は持ち歩いていますよ~




現在は娘にプルミーを使っているので今後のアトピー改善状態もブログに記録していきたいと思います。

レビューしますが、娘の改善画像を取らないといけませんからちょっとまって

いてください ^^



⇒ プルミーさんの公式サイトはこちら




プルミー感想 1日~3日の記事

プルミー感想 4日目


プルミー感想 | トラックバック(1)
先日の記事にも書きましたが、実際にプルミーを子供に使っています。

アトピーが酷くなってきたのでプルミーを購入してレビュー記事を作成して

同じ悩みの方に見てもらいたいと思います。



子供にプルミー

■ 前回の記事はこちらを見てください⇒ プルミーを実際に購入しました♪


プルミーを使用して丸1日が経った画像です。

前回よりも赤みが無くなっていてなんとなくいいのかな?

まだ使って1日目だしさほど効果はないみたいです。



プルミーを使って3日目

こちらの画像はプルミーを使って3日目です。

2日目はお風呂の時間が忙しくて画像を取っていませんでした(涙)

だから3日目になってしまいました。

でもたった3日でアトピーの症状がかなり改善していることがはっきりと解ります。

湿疹が消えてきて、子供もかきむしったりしなくなりました ^^

今後もしばらく画像を忘れないように記録したいと思います。



プルミーさんの公式サイトはここから


プルミー感想
アトピーの娘にプルミーを使ってみた感想を書いています。

前回の記事ではアトピーが少しよくなっていると書きましたので、その続きです。

3日目で画像は終わりましたが今回は4日目からです。




※ごめんなさい画像がなくなりました (T_T)




1日目よりもかなり良くなっています。

画像では解りにくいですが、体はほぼアトピーが良くなっています。

でも、腕は少し赤く湿疹が残っていますね ^^

たぶんこれは最近暑いので半そでを着せているから太陽に負けたからでしょう♪

(お天気がいい日に肌を露出しているとアトピーにはよくありません)

日が経つにつて結果が出ているので親としては大満足です。

もう少しで直るので娘よ頑張れ~  (*´∀`嬉)


全身に使える人気のミルキーローション「プルミー」


プルミー感想
プルミーを使ってみましたが、子供のアトピーが治りました。

またいつアトピーになるのかは解りませんが、アトピーになった時に

また使いたいと思います。

たぶん夏の汗であせもみたいに赤くなるでしょうね~

プルミーはあせもにも使えるのでいいですよ!

そう言えばプルミーからメールが来ていましたが、黄砂アトピー

にもかなり良いらしいのでお困りの方は使ってみるとよいと思います。


アトピー改善

この画像はプルミーを使って1週間程度経っています。
(お風呂上りなので顔が赤い~)

毎日の画像は撮っていましたが、直りかけは早かったと思いますが

それ以降はほんの少しづつの改善になりました。

それでも1週間でここまで回復できたのは素晴らしいですね♪

サンプルを頂いたのが始まりですが、プルミーに出会えてよかったです。

最近はお友達にも少し小分けして欲しいと言われて少し分けちゃいました ^^

初めはアトピーがよく解らなくてびっくりしていましたが、色々と調べてみると

ステロイドとの関係やプロトピックなどの副作用があるので、脱ステロイドと

言っていいはずですね。

私のお家にも調べるとステロイドが入った軟膏があってちょっとびっくりでした。

それからプルミーは通販でしか買えませんので通販で買うしかありません。

少し高いけど他のスキンケアを試すよりも断然よいと思います。

肌に合わない時は返金保障がついていて安心できる会社です

相当の自信が無いとそんなこと出来ませんよね~



>>プルミー公式サイトへ<<

プルミー感想
カサカサ肌に冬場は悩ませられます。
放っておくとアトピー体質の方はアトピーを発症する事もあるのでしっかり
管理していきたいところです。


子供のアトピー性皮膚炎 悩み


娘は特に乾燥肌なので保湿をしないとアトピー以外に全身に「かゆみ」を発症してしまいます。
だから保湿は需要なのです♪
掻き毟りによるアトピーなどもあるので、真剣に乾燥肌と立ち向かっています。


娘が生まれた時に病院の処方でステロイド軟こうを使っていたので、その影響が
ずっと続いているのではないかと考えています。
もう仕方がない事ですが、アトピーが全身に出て凄かったんですよね。
いまでは部分的にたまになる程度ですが、一つ間違っていたら、怖い結果に
なっていたかもしれません。


⇒ 全身に使える人気のミルキーローション「プルミー公式」へ


プルミー感想 | コメント(0)
 | HOME | Next »