アトピーにならないために色んな予防が大事です。
解っていると思いますが、ストレスは大敵なんですよね~
だから家族の女だけで女子会に行ってきます♪


旦那さんとお兄ちゃんはお留守番です。


女子だけで盛り上がってきたいと思いますが、旦那さんは参加しないのにお金だけ
払って残念ですよね~
もちろん前もって頂いておきます♪


と言っても小学生なのでお洋服を見て回ったり、お食事をしたりだけです。
その他には特に考えていませんが、私も疲れるけど意外に楽しみなんですよ~
ただクタクタになること間違いなしです(笑)
文房具なども見ますけどこれがまた長いんです。雑貨屋さんとかまだながいからな・・・


今晩ショッピングモールに行きますけど、旦那さまからお金を頂いて行ってきます。
ストレスが溜まると私の機嫌も悪くなるので、どうぞどうぞだって(笑)
良い旦那様です 
アトピーとストレス
 | HOME |