じめじめした夏がやってきます。私が住んでいる地域は夏になると湿気が多くなり堪えます。
梅雨も気温が高くなりじめじめするためカビも増えてきます。


人だって同じなので気を付けるしかありません。
梅雨前の有効な時間を使って色々とやりたいことを計画的に行っていきます。
プルミは今使っていませんが、似たような製品を買ってみました。


先日知り合いが使っているのを見たので試しに購入してみました。
しかもお値段がプルミーの半分です!
使ってみてよかったら紹介したいと思います。


じめじめした夏が嫌いまママでした。
プルミー購入
夏になるとプルミーが重宝します。
それにアトピーだけじゃなくて色々と使えるので大好きな商品です。


でも、最近の市販品はレベルが高くなってきたのでコスト面ではどうかな?
と思うときもあります。使い慣れているので私はいいけどそれなりにお値段がするので何本も買うと意外に出費が多いです。


市販品だとニベアプレミアムが一押しだと思います。
プルミーの3分の位くらいなのでお値段もグッドです!プルミーが高いと思ったらお勧めします。子供にもきつくない匂いなのでいいですね。


ニベアはもっと高い製品がありますが、なんだか高いほうが肌に相性が良くない気がします。それでも上級グレードなのでニベアプレミアムは良いかもですよ~
プルミー購入
プルミーミルキーローション好きです。

これからも続けたいと思っていますが、広告は終わりました。

今年の冬もぜひ買いたいです♪

買いたい方は楽天とかで売っていると思います。
公式サイトをのぞくのもありでしょう♪
プルミー購入
汗疹の季節がやってきました。
ここで毎年の事ですが、プルミーを1本持っているといいので書いておきます♪


あせもがなおるクリーム


私も長く愛用していますが、プルミーはいろんな事に使えます。
例えば、赤ちゃんの肌保湿にも使えるのでゼロ歳児でもOKなんです。
肌のザラツキ、炎症、かゆみ等に効果があるのではないかと私は考えています。
※私の使った感想です


幼稚園や保育園では汗をたくさんかくのでお着替えも必要ですよね。
夏は特に汗をかくので汗疹との戦いです。
アレルギーで悩んでいる人も使ってみるとお肌のケアによいかもしれません!


汗疹が沢山できたら、プルミーを使うよりも皮膚科に行った方が良いけど、少しの汗疹
ならプルミーで様子を見るといいですよ~
塗ってもサラサラしているので、ベタツキがなく素敵な商品です♪


もう少し価格が安ければとても嬉しいですが、結構高いと思います。
それでもたくさん売れているそうで、リピーターも多いみたいです。私みたいな感じでしょうか~
お薬みたいな感じは何もないからお勧めですよ。


⇒ プルミー公式サイトヘ




プルミー購入
肌が弱いお子さんは生まれつきの場合もありますが、生活リズムに変化を
与えることで改善する事もあります。
なかなか難しい話なんですが、食生活と睡眠時間により改善する事もあります。


子供の自律神経バランス


子供って実は神経を使っているので、自律神経のバランスが崩れている事もあるそうです。
親が知らないところで頑張っていたりします。
乳幼児の時は解りませんけど、幼稚園や保育園になると自我の芽生えや競争心から
頑張ってしまうんですよね。


自宅に帰り親御さんがしっかりとケアをしていれば違いますが、親はみんな忙しい
時代なのでなかなか大変です。
プルミー以外にも使ってみて良い商品がありましたので書いておきます♪


お風呂に入れる水素水なんですが、これが子供も喜ぶし肌質に変化を与えて
くれるので肌トラブルをお持ちのお子さんには効果が期待できますよ~
泡がブクブクでるので大うけです(笑)

⇒ ハイドロバブルバス(水素水バス)


身体全体に効果があるとされているので購入してみました。
若干高いですけど、かなり良いと思いました。
プルミーも使っていますけど、こんなに面白い製品は初めてなので良かったら使って
みるといいですよ♪
そして睡眠を長く取れるような生活リズムを生む事で大分改善できるかもしれません。
プルミー購入
 | HOME | Next »