肌荒れの季節は11月から?

2018/10/31 Wed 10:40

肌荒れの季節がやってきました。

なんだか寒くなると心も冷えてきますよね。新しい恋がしたくなります。

そんな余裕はないけどですね。

と言うことで肌荒れが気になる季節なのでプルミーにまたお世話になりたいと思います!
プルミー購入
じめじめした夏がやってきます。私が住んでいる地域は夏になると湿気が多くなり堪えます。
梅雨も気温が高くなりじめじめするためカビも増えてきます。


人だって同じなので気を付けるしかありません。
梅雨前の有効な時間を使って色々とやりたいことを計画的に行っていきます。
プルミは今使っていませんが、似たような製品を買ってみました。


先日知り合いが使っているのを見たので試しに購入してみました。
しかもお値段がプルミーの半分です!
使ってみてよかったら紹介したいと思います。


じめじめした夏が嫌いまママでした。
プルミー購入
夏になるとプルミーが重宝します。
それにアトピーだけじゃなくて色々と使えるので大好きな商品です。


でも、最近の市販品はレベルが高くなってきたのでコスト面ではどうかな?
と思うときもあります。使い慣れているので私はいいけどそれなりにお値段がするので何本も買うと意外に出費が多いです。


市販品だとニベアプレミアムが一押しだと思います。
プルミーの3分の位くらいなのでお値段もグッドです!プルミーが高いと思ったらお勧めします。子供にもきつくない匂いなのでいいですね。


ニベアはもっと高い製品がありますが、なんだか高いほうが肌に相性が良くない気がします。それでも上級グレードなのでニベアプレミアムは良いかもですよ~
プルミー購入
プルミーミルキーローション好きです。

これからも続けたいと思っていますが、広告は終わりました。

今年の冬もぜひ買いたいです♪

買いたい方は楽天とかで売っていると思います。
公式サイトをのぞくのもありでしょう♪
プルミー購入
汗疹の季節がやってきました。
ここで毎年の事ですが、プルミーを1本持っているといいので書いておきます♪


あせもがなおるクリーム


私も長く愛用していますが、プルミーはいろんな事に使えます。
例えば、赤ちゃんの肌保湿にも使えるのでゼロ歳児でもOKなんです。
肌のザラツキ、炎症、かゆみ等に効果があるのではないかと私は考えています。
※私の使った感想です


幼稚園や保育園では汗をたくさんかくのでお着替えも必要ですよね。
夏は特に汗をかくので汗疹との戦いです。
アレルギーで悩んでいる人も使ってみるとお肌のケアによいかもしれません!


汗疹が沢山できたら、プルミーを使うよりも皮膚科に行った方が良いけど、少しの汗疹
ならプルミーで様子を見るといいですよ~
塗ってもサラサラしているので、ベタツキがなく素敵な商品です♪


もう少し価格が安ければとても嬉しいですが、結構高いと思います。
それでもたくさん売れているそうで、リピーターも多いみたいです。私みたいな感じでしょうか~
お薬みたいな感じは何もないからお勧めですよ。


⇒ プルミー公式サイトヘ




プルミー購入
 | HOME | Next »